そーゆーわけで、アニメのリストラ!

 リストラとは収入に合わせた出費にする再編成のことです。一概に削減・縮小するものではありません。でもまぁ趣味に割ける時間が極端に少なくなってきたんで縮小・削減方向に向かいます。とりあえず現在見ているアニメは
日曜:ふたりはプリキュア金色のガッシュベル!!マシュマロ通信でんぢゃらすじーさんコロッケ!好きなものは好きだからしょうがないUG☆アルティメットガールヒットをねらえ!まほらば
月曜:ドラゴンボール(再放送)×2、月詠
火曜:砂ぼうず、MONSTER、巌窟王
水曜:スターシップ・オペレーターズ遊戯王NARUTO機動戦士ガンダム(再放送)、魔法先生ネギま!、BECKジンキ・エクステンドXenosaga THE ANIMATION
木曜:舞-HiMEああっ女神さまっ
金曜:らいむいろ流奇譚X
土曜:ビューティフルジョーケロロ軍曹機動戦士ガンダムSEED DESTINYCCさくらギャラリーフェイク
 ゼミの掲示板にも書いたけど、週31本・14時間半。就活生じゃねぇな、これじゃ。あと月に一度のおジャ魔女どれみナ・イ・ショね。アニメを見ちゃうとブログを更新したくなっちゃうから拘束時間は額面以上。さて、『本気で見たいもの・好きなもの』だけ残してガシガシ切っていきます。3〜4週見ただけで切るのは辛いけれど…
◎一軍(絶対に見たい。人生を棒に振っても見たい)
マシュマロ通信(これは絶対に見なくてはいけない。理屈じゃない) ・MONSTER(文句なしに面白い。ここまで見て切れない) ・おジャ魔女どれみナ・イ・ショ(初回特典が欲しい→発売日に買う→ガマンできない→見る。てか月に一度だしね) ・舞-HiME(これから能力者同士で『命がけ以上』の戦いが始まります。楽しみ)
○二軍(ゆとりがあれば見たい。でも基本的に見ない)
ふたりはプリキュア(断腸の思い。マックスハートのルミナスたんがめっちゃ萌えるけど…あ、でも明日は見ます。) ・UG☆アルティメットガールヒットをねらえ!(どちらもアホ過ぎ。疲れた脳をほぐすには最高のアニメかも) ・種デス(これにこだわると土曜日になにも出来なくなる。外出してなければ見る感じ) 
 はい、以上に書いた以外のアニメは絶対に見ません。アニメを見ていた時間はエントリーシートの書き溜めかSPI・一般常識の勉強。おぉっと、就活生らしくなってきたよ。頑張れワタシ。