1/28

 3限はプランニングのテスト。なのに遅刻。試験はテーマに対してアイディアを出してそれを図表化するというもの。結果はイマイチかな。突飛なことを書いてもいいものか迷って、結局普通の内容になったら「ありきたり」と一蹴されました。残念。4限の時間については上を参照のこと。あぁ、思い出しただけで頭と両肩の毛穴が開きそうだ…先月までは確認に確認を重ねてから見てたからこんなことは無かったんだけど…慣れって怖いね♪そんな状態で5限の試験に平常心で臨めるわけもなく、惨敗。最悪ですわ。これで奨学金止められたらナ・イ・ショのせいだよ(笑)?
 その後、今日で3年次が終わる人もいるんでゼミの先生とゼミ生3人で食事へ行きました。ラーメン屋さんね。私は半チャンラーメン。ゼミ長はジャージャー麺と納豆チャーハンを頼んでました。本当に納豆が混じってるチャーハン。凄ぇな。で、来年のゼミ生の話とか聞いたんだけど…私が部長をやってて潰したサークルの後輩が入って来るそうな。うわ〜。彼は真面目な人間で、私がギブアップしたときも「頑張りましょうよ!」と一人でハッスルしてました。でも潰れたけどさ。あ〜、気まずいなぁ。そんなこんなで帰ろうと駅に着いたら…あ、サークルの先輩だった人が!この人は元クラブ自治会長で、私が二重に迷惑をかけた人です。気まずい…。「どーもっ!」と元気よく挨拶して足早にスルー!体は調子いいけど今日ほど精神的に疲れた日はないよ。さて、ゆっくりとナ・イ・ショを見て癒されますか。ほえほえ。