1/25

 今日提出の宿題があったんよ。昨日手を付けはじめたんだけど…難しい。完敗。足腰立たないぐらい。結局白紙状態で学校へ。学校で空き時間に挑戦するもやっぱ無理。てかこんなの習ってないし。で、グダグダのゼミが終わって宿題を提出する授業へ。そこで『宿題はやっぱ集めない。てか宿題出してない人も履修者全員A判定』という滅茶苦茶なオチが。うわ〜。
 そのあとゼミの友人とマックへ。マックでの摂取カロリー→1170kcal。500円分でこのカロリーはやっぱ凄いね。ちなみにゼミ長は1700kcal。成人女性の約一日分ですな。さすがマック。
 今日買ったもの→週刊東洋経済日経キャラクターズ。ちょっと就活生らしいね。そうでもない?さて、明日の試験に備えて勉強でもしますか。でもアニメは見る。ダメだなぁ。