12/3

 昨日は高校時代の友人3人と忘年会でした!5時にビルディ(ファミレス)の前に集合、11時までずっとしゃべってました。いつもはビルディで昼前集合→昼食→おやつ→夕食→店を変えて飲み、みたいなコース。昨日は半日だったんでしゃべり足りないカンジでございます。学科が経営・法学・化学・園芸と全然違うから色んな方向の話が聞けた。トリニトロトルエンで盛り上がることってもう死ぬまで無いと思う。夕飯も食べ終わり、飲み屋の予約をして表へ。プリクラ撮ったけど、メリークリ○○ス(30日なのに)だとかチンコの絵と裏スジって落書きしたんで妹には見せられないや。
 予約の時間までまだあったから本屋で時間潰し。立ち読みする本で個性が出るね。sefuさんはa+u(建築の雑誌 http://www.japan-architect.co.jp/japanese/2maga/au/au_frame.html)で、ブルさんは当然のようにファッション誌。我流亭独善さんも当然のようにエロ本。私は舞-HiMEがやるか調べるためにテレビ番組表が載った雑誌を立ち読み。…よかった、舞-HiMEないから時間を気にせず飲める♪あったら…時間を気にしながら飲んだかな(笑)。そんなこんなで時間となりまして予約した焼き鳥やさんへ。
 この焼き鳥屋さんは前も来たけどやっぱり美味しい。日本酒も素敵。ビール1杯と日本酒一合で酔ってしまったのはsefuさんの惚気話のせいに違いない。いい話を聞かせてもらいました。
 なんか『忘年会』って感じがしなかったけど(年に4・5回こんなカンジで会ってるし)大学を卒業したらこんな風に集まることが出来ないだろうからこういう時間を大切にしたいね。…でもこれから就活で忙しくなって付き合い悪くなるかも。ごめーん!