マシュマロ通信 第38話

 いやぁ、先週からパパさんのモテ技術を盗もうとそわそわしてました。「クリスマス前にこの話を見れてたらママンみたいな彼女が出来たんじゃね?」とか期待してましたが…
 ・スペースファミリー幻の768話について熱く語る腐れオタククローブ。「またそんな目で」とか言ってるけどもう少し空気読め!
 ・ん?スペースファミリーって20年続いてるんだよね?15年前で768話?つまり5年で768話!?一年で153話!?つまり毎週3話!!!そんなペースで20年!凄いアニメだ…
 ・驚愕の事実『パパさんのあだ名はパパさん』!!バカボンのパパもビックリね。でもさぁ、父親になっても全然父親らしくないのに、学生時代からパパさんってあだ名はどーよ?あだ名つけたの誰だよ?
 ・アニメを理由に好きな人の誘いを断ろうとするパパさん。くそぅ、死んでしまえ!
 ・しかし!それを理解してくれるママン。えべぇ、マジでオタクの天使だ。いや、女神様だ!!
 ・ドレスのママさんヤバイ!!勃起しました。
 ・「パパさんの悪口だけはワタシ絶対許さないさないわ!」ベタ惚れですな。悔しい…
 ・スペースオクトパスとスペースイソギンチャク…えっと、スペースナースやスペースクランケもびっくりのネーミングセンスですね。デザインも最低です。まぁ週に3話じゃやっつけ的なことをしないと間に合わないよね。あ、それを遠まわしに表現してたのか!!やるな。
 ・本気で口説きにかかるライムパパ。あれ?ライムって姉さんがいたよね?これってライムパパの浮気ってこと?
 ・スペース初日の出ってなんだよ!
 ・帽子をしててもサニーさんってわかるだろ!
 ・結局なんでママンがパパさんに惚れたかはわからず。すでにフラグが立ちまくってる状態じゃ参考になりません。娘が過去に帰って二人に関わると生まれてこなくなる可能性とかあるんじゃあ…とか考えてたけど、あれだけしっかりバッチリとフラグが立ってれば問題ないでしょうな。
 次回は1時間ッスよ!2本立て!ダーククラウド降臨・アンジェリカの初恋!プレゼントもあるってよ!ダーククラウドはエロマトンの本領発揮ってカンジだな。サンディやシナモンをイかせまくることでしょう。「ええのんか、ええのんか。ぐへへへ」って。アンジェリカは普通に萌えそう。早く新年になぁれ!