舞-HiME

 クリスマスイブに浴衣祭りですな。浴衣詩帆たんが可愛いぜ。
 ・「好きに違いがあるのか?」えっと、神無月の巫女を見てくれればわかってもらえると思います。
 ・「もう子供じゃないもん」「詩帆はもう…大人だよ」って言葉はロリ属性の人間にしか効きませんよ。あ、このセリフは楯君に言ったものじゃなくて視聴者のために言ったものね。視聴者のほとんどはロリ属性だから効果は絶大ですな。DVD売るぞ!
 ・神崎センパイが素敵過ぎます。あんなセリフをサラっと吐ければクリスマスに男同士で鍋を食うことも無いでしょうね。チクショウ。
 ・楯君は見苦しすぎます。良いね。一緒に鍋を食べようじゃないか。
 ・し、詩帆たん怖い…
 壊れた日暮あかね。まがい物のHiME?くぅ、盛り上げてくれるじゃねぇか!
 DVD1巻の特典映像は『舞衣とはじめてのブラ』と『風華学園へようこそ』だそうな。本気だ…サンライズは本気でDVDを売る気だ!
 新スタンド能力
 本体名:アリッサ・シアーズ  スタンド名:アースウィンド・アンド・ファイヤ もとい プラネット・ウェイブス
 破壊力:A スピード:B 持続力:A 射程距離:A 精密動作性:E 成長性:E
 能力:地球に突入してくる隕石を自分のいる位置に落下させる。隕石自体は自分の目の前で燃え尽きてなくなるので自分は安全。その途中にいる相手を攻撃する。ウソ。よくわからん。