11/29 妹にカードコミューンを見られた。死にたい。

 月曜日は1限のみ。30分遅刻したから60分の授業のために片道2時間。前も言ったけどジャンプが無きゃ行かないわい。学校終わって直帰するのもシャクなんでブクロで買い物。まずはとらのあなでジャンプを購入。そしておジャ魔女どれみナ・イ・ショのVol4を予約。前回の予約票は「おじゃ魔女ドレミナイショ(『ジャ』がひらがな・『どれみ』がカタカナ・『ナ・イ・ショ』の字間に『・』がない)」でしたが今回は…「おジャ魔女どれみナイショ」!!字間の『・』が無いだけじゃん!新人さんだったみたいだから慎重にやっただけかもしれないけどさ、なんか嬉しかった。で、電車に乗って地元の駅へ。
 バスが出るまで15分ぐらいあったんでイトーヨーカドーへ。そこでプリキュアカード・スペシャルプリティBOX(http://www.estoys.co.jp/tys/07/6000000001593.html)を発見!おいおい、地元でこんな買い物出来ないよ…と理性が判断する前に手に取りレジに並んでました。レジのお姉さん、なして袋が透明なんですか?そんなこんなで帰宅。
 週末、妹が実家に帰ってきてた。月曜の授業が午後からだそうで、昼ごろ家を出ると聞いていた。安心しきって部屋でスペシャルプリティBOXを開ける。ごちゃごちゃ見ていると「あ、帰ったんだぁ。今日学校サボっちゃった。」と妹の声が!オタクの部屋をノックもなしに開けるな!兄の手にはカードコミューン型のキーホルダーが2つ…。汚いものを見る目で見られるよりも可哀そうなものを見る目で見られるほうが辛いんな。アニメのプリントされたデカイ缶BOXや両手に握られた明らかに子供向けの玩具に触れることなく妹は去っていきました。こんな兄でゴメン。