マシュマロ通信第34話 淫獣のおるすばん

 冒頭、スペースボーイしゃべれるじゃねーか!アニメの中だけか?まぁどーでもいーやー。サンディの出番が少ないんで今回は私的にはイマイチ。でも面白かったッス。ただ萌え分が…
 ・クラウド君、男の子の部屋のベッドの下は見てはいけない。ましてや本を見つけてしまったら無視しなければいけないよ。決して積み上げたりしちゃぁ…
 ・警官登場。私はこの警官が泥棒かと思った。警官の服装で相手が安心したところで…みたいな。そこまであくどいアニメじゃないようです。
 ・そのあと宅配便業者の格好で泥棒登場。あの荷物がドアチェーンよりも大きければ入れそうだよねぇ?羊が一匹だけなら腕力で勝てるし。何より殺しても器物損壊以下略
 ・ついに正体を現した泥棒。その服装は黒い全身タイツにリュックサック!私は泥棒です、って名刺を配って歩くよりもアピール度が高そうね、この服装。ほっかむりに唐草模様の風呂敷背負ってるレベルですよ。
 ・宇宙の調理器具は地球で言うところの質量保存の法則を無視するようだ。まな板の上の生ゴミ(?)と鍋一杯で推定4000リットルの宇宙食が!
 ・さすがプラさん。わかってらっしゃる。
 ・プラムさんの一撃で破壊される宇宙調理器具。なんか結構でかいネジが飛び出してきたんですが。明らかにウソ部品じゃん!アレだけの機械なのにアナログな部品使ってるんだね♪宇宙って不思議☆
 泥棒さんは下調べが足りなさ過ぎました。あなたの狙った家は給料日におもちゃを買いあさり、娘の友人から貰ったりんごで飢えをしのぐような家でした。金目のものなんかあるわけねー!最後は警察官と泥棒が一緒に伸びてたりとかして結局捕まったのかはわからない。まぁ初めからこのアニメにカタルシスなんか求めてませんし。すっきりしたきゃサンディで抜けってことね(違う)。次回は「パンジーやねん」。あ〜、またサンディの出番が少なそう。でもリリーの水着姿(白!)が見れるんで良し。