マシュマロ通信(4)パパのお仕事

・今回は全ての『おもちゃ』と言う単語に『大人の』を脳内補完して読みましょう。「だからサンディも(大人の)おもちゃが好きなんだね!」エロいよう!
・ママは前かがみになると胸が強調されてたまりませんなぁ。
・小学生向けのマンガで「うえ死にしないですむ」って会話が出てくるとは…さすが山本ルンルン
・淫獣をバッグに押し込んだのって夜だよね?朝までバッグの中って…負けるなクラウド
・次の日のママの服装がヤバイ。黒のハイネック+紫のワンピース(?)+白エプロンで小悪魔的にエロ可愛いっす!ハァハァ。
・なんで会社でパパは「パパさん」って呼ばれてるんだろう?明らかに目上だよねぇ?バカボンのパパってバカボンが生まれる前からバカボンのパパじゃん?あんなカンジの設定なのかな?本名が「パパさん」とか?あの会社で唯一の子持ちとか?謎は深まるばかり。
・あのパパに取っ払いの給料はありえない。会社の人はもう少し考えろ。
・サンディ家はあまりに経済観念が無さ過ぎ。公的な年金とかは天引きされてるんだろうけど貯金はゼロ。多分保険にも入ってない。パパが事故にあったり病気で入院したらどうするの?これから高校・大学とお金がかかるのに。下は双子だから入学金が同時ですよ!あ、ここでサンディの旦那である私の出番か!よっしゃ、老後は私が面倒見ますぜ!