今日は忙しい一日だった。まず就活用の写真撮影があるから朝の準備に時間がかかった。ヒゲを抜いて剃る。アイプチで二重瞼に。頭を濡らしてタオルドライ→軽くブロー→ワックス揉みこんで摘まんで立たせる→スプレーでガッチリ。めんどいよう。スーツに着替えて家を出ます。学校に行く前にまずはとらのあな。目的はもちろんおジャ魔女どれみナ・イ・ショVol3。さらに姫盗人とLoも購入。ダメ人間や。マキシマムザホルモンの新曲を買いにHMVタワレコを回るも11時からと。ビックカメラにあるかな?ありました!やるなホルモン。で学校へ。
 トイレで髪型と表情を確認後、写真撮影。郵送なんで10日後くらいに届きます。終わったら速攻でパソコン室へ!よし、誰もいない!(いても関係ないけど)パソコン3台を占領し、左でホルモンのPV(http://tandm.tv/servlet/tandmtv.Page?page=musicpv.html)・右のパソコンでホルモンのCDをかけて真ん中のパソコンでナ・イ・ショを鑑賞。お、おんぷたん…萌え殺されそうになる。かなりのた打ち回ったんで(キモイ)やっぱり誰もいなくて良かった。4話が見終わった頃にゼミの友人と合流。4話を彼に見せるとやっぱり解ってくれた。なんかこの時点でおなかいっぱい。授業出たくないや、と話し合うも私は出席が既にギリギリなんで授業に出ました。マーケティング→税法→経営分析。シメに就活講習パソコン編。さすがにキツイ。
 講習が終わってゼミ生4人で飲みに。いつもの焼き鳥屋さんです。スーツで焼き鳥とビールって…オッサン?まぁとにかく食べたし飲んだ!「NHKにようこそ!の単行本がほしい」ってやつがいたんで本屋へ。1時間ぐらいマッタリとマンガコーナーをぶらつく。オタクだなぁ。そんな一日。