NHKにようこそ(2)

 痛い!痛すぎる!でも「そうそうそう!」ってなっちゃう自分が嫌だ。感動したセリフを書いていこうかと思ったけどかなりの量になってしまうんで諦め。確かに独りで自殺するのって根性いるよね。私が自殺のオフ会いってあんな美人がいたら確実に犯罪行為に及ぶが。「どーせ死ぬんだから関係ねぇだろ!」みたいな。あー、こんだけ元気がありゃしばらくは自殺しねぇな。でも外に出ることすら出来ないほどのひきこもりって凄いわな。私はコンビニぐらいなら行けたけど。
 おまけの4コママンガでマジックマッシュルームのきのこご飯ってあったけど、炊き込みご飯みたいに熱を加えるとトビの成分がなくなっちゃいます。やるならやっぱりオムレツで。火加減には気をつけて!って今では違法行為か。
 マンガの知識を鵜呑みにするのは良くないコトだって分かってるけど、やっぱ公務員志望やめてよかったわ。仕事って自分のいろんな能力を開発・向上させて発揮させる場所であってほしいから。その上で成果が上げられたら最高だけど…これは将来に希望を持ちすぎてるガキの戯言かな。夢見て何が悪い!なんてね。