マシュマロ通信

 携帯からの更新で、書きたくても字数制限で書けなかった熱い思いをいまここに。
 今回はクローブ祭りでしたな。「観賞用と保存用」とか熱く語って引かれる様は涙を誘います。そっかー、客観的に見るとこういう感じなんだー。「マニアな人たちって…」「ついていけないわ」そうっすか…。メガネを取ったら美少年のくだりでのクローブの扱いが…。前回パンジーに容姿を褒められやたら浮かれてたけど凄まじいコンプレックスってか劣等感をお持ちのようで。最後に苦悶する姿は世界中のマニアの心の叫びを代弁するかのようでした。「程度を知らないからマニアって言うのよね」は名言。コミックの登場人物紹介書き換えなきゃね。『クローブ:フィギュア・アニメマニアの気のいい男の子。頭の中はいつもギャルゲー・同人誌のことばかりで、パソコンを使ったエロ画像収集・アイコラ製作もお手のもの』。「気のいい」の部分を「キモイ」に変えなかったのは自己否定になるからです。
「スペースボーイってコスプレマニアの変人じゃな〜い!」でも確かに常時コス(事実はどうあれ他人にはそうとしか見えない)は普通じゃないね。私は時々女装コス(メイドとかセーラー服とか)するぐらいだから『コスプレマニアの変人』ではない。変態?ち、違うよ、そんなんじゃない…しゅ、趣味っていうより部活の合宿とかを盛り上げるためのツールってか…でも女装する必要はないか。やっぱり趣味でした。変態です。
 大きいお友達に巷で噂の(笑)『マニアもそんなに悪くないかも』のセリフ。皆さんはカンチガイをしているようだ。編集の都合上あのセリフになったが本来はもっと長い。サンディ:「宇宙ナースのフィギュアならこーじ君に発売日に貰ってるのにあのコスプレマニアきもい!とにかくこーじ君大好き!こーじ君にだったらマニアックなプレイを要求されてもそんなにわるくないかも。むしろ変態行為でもかまわない!」だったんだけど、直接的な単語があるからカットされちゃった。
 サンディと結婚しようと考えてるんだがやっぱり難しいか。国際結婚って(問題はそこじゃない)。日本の年金制度は不安定だから老後を見据えたらマシュマロタウンに住むべきかな?マシュマロタウンって治安は良さそうでいいんだけど、社会保障と物価はどうなんだろ?知りたい。一生のことだからね。真剣です。就活のエントリーも関東じゃなくてマシュマロタウンでしないと。さすがのリクナビもマシュマロタウンまではカバーしてないようで。
 妄想と現実の区別はできている。と信じたい。