第3話 泳いでナンボ!〜あいこのないしょ〜

 昨日も書いたとおりですがまずヒトコト。
 10月22日我が家で水着祭り開催!!!
 どれみちゃんはピンクでスパッツみたいなツーピースタイプの水着。おへそは出してるものの露出が控えめなのは主人公のプライドか。あいちゃんは青いスク水(注:「すくすい」と発音。「すくみず」は誤り)みたいな水着。活発な性格を表していますね。はずきちゃんは紺にオレンジのアクセントがついた競泳タイプの水着。さすが昔スイミングスクールで入賞するだけはあるね。プールでもはずさないリボンにこだわりを感じます。ももちゃんは黄緑と黄色で斜めのストライプのビキニ(ツーピース?)。水に濡れても崩れないイカリング(髪型)にグラッツェ!そしておんぷたん…ああぁぁぁあああ、魂が奪われる…、さすがアイドル。他キャラのファンには悪いけどオーラが違うよ。髪留めと同系色のビキニで胸には大きなリボン。たまらん。
 おんぷたん:「最近、初めての水着写真集を出したの。絶賛発売中よ♪」
 どこだッ!?どこで売ってるんだッ!?金なら払うぞ!!あやうく東映アニメーションに問い合わせてしまうとこだった。「すいません、ナ・イ・ショの第3話でおんぷたんが水着写真集を発売してると発言されたんですが調べても見つからないんですよ。どこに行けば買えるんでしょうか?」冗談です。冗談ですよ。アマゾンでなかった時点で気付きましたよ(え゛ッ?)。現実と虚構の区別が曖昧になってきてる、ことは、ない、ハズ。
 ストーリーについて。夏休みの登校日(ちなみに私はほとんどサボった)に美空小では水泳大会が行われるんですわ。スポーツの出来る男子が集まってる1組に対し2組は諦めモード。「頑張っても1組にかなうわけねぇよ。」そこであいこはキレた!「勝負する前から諦めてどないすんねんッ!」…運動神経抜群のあいちゃんがいれば勝てるかも。妹尾さんがいれば!高まる世論。「じゃ、リレーのアンカーは妹尾さんということで!」で、50m泳ぐことに決まったんだけど、実はあいちゃんはカナヅチだったのです!
 魔法でドーピングするとか1組の有力選手を行動不能にすれば勝てそうなものの必死に努力するあいちゃん。あいちゃんは本当に太陽だよ(キモイ?)。

 ・市民プールであんな可愛い女の子が泳ぎの練習をしてたら私だったら速攻で教えますがね。
 ・「胸に胸に胸に力が入りすぎているよ。バタ足は太もも太もも太もも太ももから動かすんだ。ハァハァ」
 ・そして逮捕。
 ・てか何年も海やプールに行ってないオタクにはそんな出会いはないですね。残念賞。
 ・好きな季節は夏です。海?山?いやいや、アニメで水着が増えるから。そんな人生。

 次回、ついにおんぷたんのナ・イ・ショが明らかに!次回予告が結構バイオレンスなかんじなんですが。てかセーラー服!?来月は木曜(授業とってない日)なんでアマゾンで買います。20%オフ?Vol1・2定価で買った自分はブルジョワジー?いや、今度こそビックカメラとらのあなで予約して買おう。で、来月もパソコン室のパソコンで見よう。