機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 地震…もしや…あぁ、やっぱり。一回目は台風でL字テロップ。二回目は日本シリーズで見逃す。で、3回目は地震速報か。デス種とは縁がないなぁ。台風のときも言ったけど気にする人はNHK見るんだからTBSは顧客を大事にしようよ。せめてテロップで済ますとかさ。百歩譲ってL字テロップでもいいからさ、あれはないよ。あと一回言えばわかるから繰り返すな。録画組の皆さんはご愁傷様です。それ以上に被災地の方は大変なんだろうけどさ。この回はどうなるのかな?振り替え?ずれるの?無くなるって事はないよね?TBSは「アニメなんて1回潰しても問題ないだろ?見てるのはストーリーのわからない子供か何でもありがたがるオタクだけなんだからさ。」みたいに思ってるのかな?テレ東やフジを見習え。見るものないからテレビ埼玉みにくいアヒルの子見ちゃった。